「誰が何を書く」とタイトル、お問い合わせ

モレスキンの1ページ目を汚す すいかの足あと(日記)

モレスキンって綺麗すぎて、買ったはいいけど使い始めるのに躊躇しますよね。

その壁をぶっ壊すために1ページ目をとにかくぐちゃぐちゃたわいもないことで埋めるテクニックがあるそうです(参照ライフハック大全)。

この記事はそういうやつです。1記事目なんです。

モレスキンの1ページ目を汚す

ジェットストリームの書き味最高だよね?

あなたは誰?

わたしはしがないアフィリエイターで、ひとりで働いていて、マンガが好きなだけの既婚男です。ランウェイで笑ってから双亡亭壊して海街でダイアリー書いてネバーランドから逃げよう。子ども2人と愛妻の4人家族。

すいかという名前でTwitterやってます。

Kindleの管理画面にマンガタイトルが並んでいる

少年マンガ寄りのKindle。紙で買うのもある

何を書くの?

読んだ本の感想とか買ってよかったもののレビューとか物申したいこととかTwitterのせいでいかに仕事できてないかとかを書きます。たぶん。わかんねえ。

腹筋ローラーとヨガマット

腹筋ローラーだよ?

ブログのタイトル何これ?

氷山の一角をこねくり回してたら決まってた。英語で書くとThe tip of the iceberg.

指名検索で1位を取りたい。氷山ティップで検索けんさくぅ。

(なんか氷山があって先っちょだけ見えてるイメージで先っちょがこのブログで氷山でっかくしたい的な話はまあいいかと)

モスで撮ってみた

良い画像がなかった

お問い合わせ

氷山ティップに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました