2019年4月9日火曜日:新しいお札・鬼滅の刃・CGメーカー #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

桜を探しに遠回りしてしまう日々。


新しい日本銀行券及び五百円貨幣を発行します : 財務省

新しいお札。今日はこれで持ちきりでしたね。本音を言えば変える必要あるのか疑問。

Xアクセラレータ(エックスアクセラレータ) | レンタルサーバーならエックスサーバー
レンタルサーバー「エックスサーバー」のご利用マニュアル|Xアクセラレータ(エックスアクセラレータ)に関する仕様の一覧を記載しています。

ver.2が出たらしい。少し様子を見て導入してみたい。スピード命。

https://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E8%A9%B1-%E6%AE%8B%E9%85%B7/dp/B07QFDQB58/

鬼滅の刃のアニメがAmazonプライムで配信され始めた。初期の独特の絵がアニメになるとすごく見やすい。

ニュース|BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュースは、芸能ニュースや事件の速報を写真や動画でわかりやすくお伝えします。新聞社や雑誌の記事に加え、ネット炎上や動物の話題などをオリジナル記事でお届けします。

楽しいけど、スマホめっちゃ熱くなる。

Microsoftが「ハードウェアの安全な取り外し」を行わなくてもUSBを取り外してOKと認める
2019年4月2日、Windows 10のバージョン1809で2度目の累積アップデートがリリースされました。このバージョン1809以降で、MicrosoftはWindows 10における外部記憶メディアの取り外しに関するポリシーを変更しており、これまで何度も行ってきた「ハードウェアの安全な取り外し」作業は不要になること...

ついに。いや普通に抜いてた。

https://afi-vison.com/2019%E5%B9%B4%EF%BC%93%E6%9C%88%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E5%8F%8E%E5%85%A5%E5%A0%B1%E5%91%8A-6039.html

7つの習慣は一度は読んでおきたい名著。影響の輪に力を入れよう。

メンズファッション情報ブログ TODAY BASIC(トゥデイベーシック)
TODAY BASICではおすすめのバッグやスニーカーなど、ベーシックでおしゃれなファッションアイテムをご紹介。シンプルな着こなしが好きな男性におすすめのコーディネートを掲載しています。

サイト作成の勉強にもなるし、バッグ選びにも便利。ユーザー目線てこういうことなんだろうなあ。


久しぶりに20分ほどエアロバイク(スピンバイク)で運動したら、気持ちが晴れやかに。健全な心は健全な身体から。

コメント

タイトルとURLをコピーしました