2019年5月16日木曜日:本田さん・マリオメーカー2・仕事論・百獣の王 #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

なんとなく惰性で更新してる感は否めない……。


【現地発】オーストラリア"最後の夜"に本田圭佑は何を語ったか。来季の去就は?東京五輪は? | サッカーダイジェストWeb
 南半球最大の都市シドニー、その中心に程...

オリンピック目指すのかなあ。フィットしないだろうなあ。

「スーパーマリオメーカー2」はマルチプレイモードにも対応、最新情報が詰まったスーパーマリオメーカー 2 Directはこんな感じ
2019年2月14日に発表された、Nintendo Switch向けゲームの「SUPER MARIO MAKER 2(スーパーマリオメーカー2)」は、スーパーマリオを「あそぶ」だけじゃなく「つくる」こともできる「スーパーマリオメーカー」の続編となるタイトル。このスーパーマリオメーカー2に関する最新情報が「スーパーマリオ...

一生遊べる。作る系のゲームは楽しいよね。

精液検査をしにいったら、射精をする部屋でパニックに陥ったのでレポートします。 - もはや日記とかそういう次元ではない
数年前から精液検査に一回行ってみたいと思っていて、それが最近ようやく実現した

芸だなあ。知識がないとボケられないってよく分かる。好き。

ベンチャー転職1年目の教科書 | Goodfind Career
ベンチャーに転職して1年目の社会人のための教科書。ベンチャー企業やスタートアップで活躍するためのコツをベンチャー専門のキャリアエージェントが教えます。

ちょっとずつ取り入れるといいかもしれない。若い人向けの仕事論。

「死にたくない」より「遊び」がパワーを発揮することも。けんすうが語る“仕事と遊び”|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
“遊びと仕事を一体化させる”にはどうすれば…?

遊びというか興味というか。自分が少しでも面白く感じるものを探して続けるのがいいんだと思う。

7年間、毎日3時間の自分磨き。武井壮が編み出した「選ばれる人になる方法」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
「百獣の王」を名乗り、「動物の倒し方」で人気者になったタレント、武井壮。陸上十種競技の元日本チャンピオンであり、世界マスターズ陸上で世界一に輝いた一流アスリートでもある彼は、スポーツの経験から編み出した独自の成功理論で、多くの人を惹きつけて...

スマホから軽く読んでてPCから読み直そうと思ったら、異常にいろんなギミックがあって読みにくくて諦めた……。なんでこんなにいろいろ詰め込んだ……。


有野課長のマリオメーカー2のYouTube観よう。子どもが早く寝てくれるとちょっと夜に余裕があるなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました