2019年4月4日木曜日:扁桃腺・完璧とは・アフィリエイター悲喜こもごも #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

息子の誕生日でキッザニアへ。平日に普通に休める幸せもアフィリエイターにはある。


扁桃腺を取る手術の実体験談ブログ、費用、入院準備。まさかの大量出血、怖かった……
扁桃腺を取る手術(口蓋扁桃摘出術)を受けてきたので、それに向けての準備と実際に体験したレポート、術後の経過などをまとめました。まさかあんな壮絶な体験をするとは。。。

扁桃腺切除こわすぎ。お疲れさまでした。味覚が早く戻るといいですね。

https://ito-yoko.com/reviewcosme/

変な気を遣わないために買う。いいスタンスだと思います。くれるなら貰っちゃいたい。

301 Moved Permanently

古参の方の動き方を見ると、おいしい市場ではなくなってるんだろうなと思う。面白そうな動きの続報に期待。自分は粛々と打席に立つ。

完璧を求めすぎないで…まず「小さな最強」を誇ろう 漫画作者に聞く
「完璧」の定義は自分の中にしかない。だから、あなたの「最小限の最強」を誇るところから始めませんか――。

ないものねだりじゃなく、もちものを一回見てみよう。

お探しのページは見つかりませんでした。 - はてなブログ

作業量だけなら7桁クラスに聞こえるから、飲み会とか積極的に顔を出してみると意識が変わるのでは。ちょっとしたボタンの掛け違いな感じがする。友達の平均年収みたいな話もあるし。あとサブスクの話でライフハック大全を思い出した。

【おかれもん】2019年3月の収益報告 | おかれもんの元気なブログ
「収益報告するとフォロワーが増えるよ!」とれむさん(@rem_affi )に教えてもらったので、収益報告します。(単純) 収益報告のやり方は、Isamuさん(@webwork_6)のサイト「アフィリスクタイム」を勝手に真似しております。(ありがとう) ただ収益報告してフォロワー増やしても、正直フォロワー増やす目的がなく...

順調なグラフ。希望はある。

https://aoi-affiliate.com/aoi-night518/

博多で飲むって。

301 Moved Permanently

働く場をセットできる人はほんと凄い。


だいぶ昨夜のおさんぽになってしまいました。今日は歩き疲れた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました