2019年5月7日火曜日:うちわ販促・アイソメトリック・久保建英・読書のパワー #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

見事に仕事場でダラダラして何も進まなかった連休明け。明日から本気は出さないけどそこそこやる。


失敗しないノベルティならうちわ!おすすめのうちわ制作会社5選
いまや夏の定番ノベルティのうちわ。しかしなぜどの企業もPRグッズとしてうちわを採用しているのか。本記事では、ノベルティグッズとして配布するメリットや活用方法、実際に注文する場合のコツや注意点を解説し、またおすすめのうちわ制作会社を紹介します。

次の飲み会ではうちわを配るアフィリエイターがいるかもな。

最近気になるWebデザイン アイソメトリックのイラストとは
イラストを使用したWebデザインは数年前よりWebデザインのトレンドとして取り上げられていることもあり、よく見かけるようになりました。中でも斜め上からの視点で書かれている一風変わったイラストが気になっ…

へぇアイソメトリックって言うんだ。覚えとこ。

久保、安部らのA代表入りに現実味!?U-20W杯の招集見送りで関塚技術委員長が選考に言及 | サッカーダイジェストWeb
サッカーダイジェスト、ワールドサッカーダ...

お、ついに久保建英がA代表に来るか。期待。

著名な成功者8人が強調する「読書のパワー」
成功者たちは、読書を重視している。ある面では、成功の一因となっていると考えている。若き日のイーロン・マスク氏は、毎日10時間、本を読んでいた。この...

本ばっかり読んでてもなあと思いがちだけど、長い目で見ると投資効果高いのかも。ちょっと考え直そう。


まだリズムがつかめずにいる。10連休はもういらないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました