やれること多すぎて思考停止しそうになるけど、とにかく走ろう。
403 Forbidden
コンテクストをもう一度考える。

ウェブメディアが消える悲しみを、君は知っているか - Minako Amamiya
ライターという仕事を辞してもなお、インターネットに浮遊する記事にはついつい目を通してしまう日々を過ごしています。どうも、雨宮美奈子です。 今日はちょっと文章のリハビリも兼ねて、ふと思ったことを真面目に書いてみようと思います。 先日、『フミナーズ』という睡眠情報に特化したオウンドメディアが3月末に更新ストップ、準備が出来...
紙媒体が残りやすいという話でもある。人もウェブも消えるもの。
ページがみつかりません。|株式会社WEB企画
ウェブフォントの読み込みに使ってみたらどういう表示になるか知りたい。ちらつきがなくなるならいいな。

成長する発想と成長しない発想 | knowledge / baigie
書いてる意味はわかるし、納得できるけれど、これを読め、こう考えろと言われる新社会人の気持ちも気になる。身体的な無理はしなくていいんじゃないか。

404 NOT FOUND | ネギログ_会社を辞めた元サラリーマンのブログ~脱サラ&起業のリアル~
脱サラ後の記録
3つくらい別の収入源がほしいと思う今日この頃。
今日は夜予定があるから、このあたりで。
コメント