2019年4月20日土曜日:センターバック主人公・Googleディスカバリー・ビアガーデン行きたい #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

釣りに行ってきました。朝6時から15時まで船の上。ちょっと眠い。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190420-00010000-bookasahi-life

センターバック主人公なんだ。ジャイキリ原作の人なら読んでみよう。

Google Discoverのパフォーマンスレポートを見る方法
(30秒で読めます) Google Discoverのパフォーマンスレポートはメッセージが届いてから、各アカウント順次導入だったかと思うのですがメッセージが来ていなくても見る方法があったので紹介。 Search Cons・・・

えらくゆるい仕様。

神戸新聞NEXT

ビアガーデンって意外と肌寒くて飲み食いしにくいんだけど、雰囲気が楽しくて行きたくなっちゃうんだよなあ。


今日はこんな感じで船に乗って海釣りしてきました。

釣果は朝のイサキ1匹で終わりましたが、初めての体験で面白かった。

ワークマンのイージスオーシャンを着ていったんですが、寒さ対策にちょうどいい感じでした。

14時過ぎて太陽が照りだしたら暑くなってきましたが、それよりも寒さをしのげて良かった。

朝釣ったイサキを船上で刺身にして食べさせてもらいました。甘みが強くて日本酒が欲しくなりました。

兵庫から徳島への移動に時間がかかり、睡眠時間が3時間くらいしかなかったので、終始眠かったけど、とても貴重な体験でした。誘ってくれた後輩に感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました