2019年4月21日日曜日:神戸市バス事故・子育て・インターネット #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

今日は暑かった。もうちょっとゆるめに気温変えてくれていいんだよ地球。


エラー|NHK NEWS WEB

よく通るところで驚いた。止まっているバスにまで注意を払うのは無理だ……。

301 Moved Permanently

学ぼう。

SEO会社が公益団体をその毒牙にかける事は許されるか - webweb
SEO会社・SEO業者の評判は、変わらず最悪です。 私はSEOの専門家として仕事をしていますがまっとうなサービスを提供しているつもりです。独立後7年になりますがお客さまから解約を希望された事は2度しかありません。しかし初対面の方にSEOとして自己紹介すると悪質業者のように扱われることも多いです。それは悲しいとは思います...

インターネットを善く使おう。


今日はもう飲んで寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました