2019年4月12日金曜日:東大入学式・ガトーショコラ・Amazonプライム値上げ #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

妻が風邪でダウン……。新学期&入園&PTAで気力を使い果たしたか。


平成31年度東京大学学部入学式 祝辞 | 東京大学

圧倒される言葉の連続。さすが東大だとこれからも思いたい。

ガトーショコラだけで「潰れる寸前から年商3億円」まで実現したシェフの経営論 - メシ通 | ホットペッパーグルメ
どん底から年商3億円まで急伸させたシェフの経営論とは ホテルやレストラン、パン店などで修業を重ねた後、1998年に東京・新宿御苑前に自身のイタリアンレストラン「ケンズカフェ東京」を開店したシェフの氏家健治さん。 当初、経営はなかなかうまくいかず、どん底の状態だった。 そこから、ディナーをやめて倒産を回避、ランチとカフェ...

経営者として大事なことが書かれている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000034-it_nlab-bus_all

Amazonプライム値上げ。1000円くらいなら仕方ないねと思えるクオリティ。

404エラーページ|神戸新聞NEXT

気がつくとホワイティうめだ。それが梅田ダンジョン。


ロマサガリユニバースを始めてみた。よくできてる。飽きないための工夫が感じられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました