2019年4月13日土曜日:紺青色のフィスト・名前入りLINEスタンプ・10連休の一時保育 #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

今日は家事に奔走してたからあまりさんぽしてなかった。


紺青色(こんじょういろ)とは?:伝統色のいろは
紺青色(こんじょういろ)とは、顔料の「紺青」に由来する色で紫色を帯びた暗い上品な青色のことです。飛鳥時代に『金青』として中国から製法とともに伝来し、仏像や仏画の彩色に使用され…|伝統色のいろは(日本の色・和色)493色の由来。

コナンは毎年色縛りなのか。紺青色。あとフィストってなんだフィストって。

【LINE】何度も名前を変えられる「カスタムスタンプ」がコスパ最強すぎてやばい!!! | AppBank
LINEスタンプのテキストを好きな名前に変えられる「カスタムスタンプ」が登場しました! 自分だけのスタンプができ、しかも1回購入すれば名前の変更が何度でもできるのでコスパ最強!!! 控えめに言って、ヤバいです! 好きな名前に変えられる「カス

名前のスタンプ買うやついるのかよと思ってたら、こないだ後輩から送られてきた。変更してもすでに送ったのは変わらない仕様いいね。

ページが見つかりません:北海道新聞デジタル
ページが見つかりません:北海道新聞デジタル

私立ってとこがニュースなのか。住んでるとこの公立のはすでに申し込み終了したみたいでページ削除されてた。札幌市は追加で私立を確保した。他はどうする?


軽く呑みに出かけて一日中、妻に任せることがよくあるけど、こりゃ大変だわ。ご飯作って洗濯干してお風呂入れたら疲労困憊。

コメント

タイトルとURLをコピーしました