2019年4月6日土曜日:ドラクエ映画・クルージング・最高のおにぎり #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

ヴィッセル神戸の試合をBSで観ていても子どものお風呂が迫ってくるのが父親。


映画「ドラクエ」主人公は佐藤健!パパス役は山田孝之、ビアンカ&フローラ役も決定(動画あり / コメントあり)
映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のキャストが公開された。主人公・リュカ役は佐藤健が演じる。

ドラクエの映画あるんだ。5のストーリーは名作だもんなあ。

神戸新聞NEXT

クルージングが身近なレジャーになりつつある。神戸港の方も受け入れられるように埋め立てるらしい。

最高のおにぎりの作り方|樋口直哉(TravelingFoodLab.)
この記事が面白かったです。 なにを隠そう僕はおにぎりが大好きです。しかし、おにぎりをつくることは誰にでもできますが「おいしいおにぎり」を作るのは案外、難しいもの。最高のおにぎりに必要な要素は「ご飯がふんわりとして」「表面がベタつかずに噛むとほろほろと崩れ」「適切な塩味がついている」の3つ。 従来の作り方...

読ませる筆致。ただただおいしそう。

https://xn--tkvp14g.jp/human-relations/matching-app/

こうしたアプリを使う方が効率的なことは間違いない。手の届く範囲の人から探す以上を。


けっこうスマホを触ってた気がしたけれど、Twitterしてるだけだったんだな……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました