2019年3月19日火曜日:note・MBさんホリエモン対談・住みたい街メーカー・ヤンマガ #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

毎日いろいろネットの海を泳ぐから、それを記録していくだけの記事どうだろうと思ってカテゴリー作ってみた。


ブログ開設から約10日で純広告の依頼がきた話|たかじょー
はじめに このnoteは有料ノートですが、手法部分は全て無料です。 無料部分を読んでみて、「このnoteは価値があったな」という方だけお支払いいただければ幸いです。 メインブログがアップデートでぶっ飛んだので、哀れみの投げ銭感覚で支援いただけると嬉しいです!!!!!! 有料部分の内容は以下のとおりです。 ...

「これから入ってくる初心者が困らないようにブログを立ち上げました。よければみてください。」は上手いなあ。新しいこと始めるときにブログ絡めるのはアリかも。つい買っちゃう値段。

【堀江貴文×MB】ここが変だよZOZOTOWN。ユニクロと差はなぜ付いた? - まぐまぐニュース!
メルマガ『堀江貴文のブログでは言えない話』の著者としてお馴染みの、ホリエモンこと堀江貴文さん。そんな堀江さんの人気YouTubeコンテンツ『ホリエモンチャンネル』に、人気ファッションアドバイザーでメルマガ『【最も早くおしゃれになる方法】現役メンズバイヤーが伝える洋服の着こなし&コーディネート診断』の著

『服を着るならこんなふうに』でMBさんを知った。ユニクロ多めで参考にしやすい漫画。ZOZOデニムの話とかまったく描かれない理由を見たような対談。

住みたい街メーカー | SPOT
近所に欲しいお店を10個選んで 理想の街を作ってみよう!

これいいな!って思ってやってみたけど、コンビニと本屋並べて面白くもなんともないものができてしまった……。真ん中を入れ替えるといろいろネタできそう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

あんまり入ろうと思わないんだよな。ガストはよく行くけど。客層がちょっと違う。なんか騒々しいイメージ。

コミックDAYS
コミックDAYS公式WEB!ヤンマガ・モーニング・アフタ・Kiss・ビーラブ5誌の格安定期購読に加え、無料で読める毎日更新の名作やオリジナル連載も多数!

プレミアムで1日遅れのヤンマガを読む。ハンチョウは相変わらず面白い。 親愛なる僕へ殺意をこめてが佳境。ザ・ファブルはどう展開するのか期待。


Googleの変動を受けて、何しようかな~と迷いに迷い中。とにかくアウトプットしていくしかないんだけど。ちょっと楽しいことがなくて鬱っぽい感じでヤバイなと思ってコーヒー飲みながらノートにいろいろ書いてみた。小さめのサイトを沢山作っていく方向で考え中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました