2019年4月7日日曜日:選挙・字幕で勉強・寿司クーポン・カスタムレポート #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

スイミング教室で見守ってた子がヨソの子だった。


エラー | 翔泳社
翔泳社の本に関する全ての情報をお知らせいたします。新刊、キャンペーン、パブリシティ情報のほかに、立ち読みファイルや正誤表、関連ページヘのリンクも用意しています。

明日までだけど、無料で読める。発達障害啓発週間。

タチの良い時間泥棒ことNetflixを、最強の英語学習ツールに変えるChrome拡張機能が登場!
「Language Learning with Netflix(LLN)」はNetflixを利用して外国語学習を行なうためのChrome拡張機能です。字幕は2段で表示され単語の意味はマウスオーバーで調べられます。キーによる再生操作で立ち止まって気になるフレーズが学べて、毎日の英語学習を効率の良いものにしてくれそうです。

多言語化された映画やドラマを使って言語を学習する方法。巨人の肩に乗るって発想好き。ウォーキングデッドでやってみたい。

Language Learning with Netflix - Catalogue

対応作品。ウォーキングデッドあるのか。Netflix入ろうかな。

神戸新聞NEXT|統一地方選2019|神戸市議選のニュース|兵庫県議選、神戸市議選 午後11時半ごろ大勢判明
 統一地方選前半の兵庫県議選(定数86)と神戸市議選(同69)がきょう7日、投開票される。投票時間は一部地域を除き、午前7時から午後8時まで。

県議会選挙。投票しよう。声をあげないとよくならない。

近所の寿司屋のクーポンを記録し続けて3年が経った|岡田 悠
寿司が好きだ。そもそも白米がうまいし、おまけに刺身は超うまい。それを重ねるなんて、個性が衝突しておかしくなりそうだ。でもメキメキうまいんだ。だから寿司はすごい。寿司 is King. 寿司を愛するから寿司屋にはしょっちゅう訪れるし、なんならこの記事も寿司屋で書いてる。 特に会社の近くに「魚がし日本一」、通称「魚...

めちゃくちゃ面白い。

3クリックのみ!Google Analyticsを簡単&便利にするカスタムレポートを共有します
  こんにちは、まるぼう(@onemorestep ...

カスタムレポート。導入は簡単。一覧性が高い。

鳥取の大自然を訪れよう - Green-squalle.com

下記のツイートで知った。ホームページは漫画控えめだな。

問題行動をくり返す人の治療に役立つ「シンプルな方法」(堀 有伸) @gendai_biz
ピエール瀧「薬物問題」をどう考えるか?

罪と罰の関係を考え直す。一度のあやまちを許さない社会にならないように。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000015-asahi-bus_all

GPSが20年に一度リセットされてるのは知らなかった。何もなかったんだろうな、たぶん。


明日から小学校が始まる。長い闘いだった。幼稚園が始まったら訪れる天国を待ってる。5年も待たせやがって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました