2019年4月26日金曜日:10連休・note・スゴ本・悪用 #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

10連休前にストレスが増しています。あかん。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00009559-bengocom-life

「振替休日も出勤になるんですけど、ダブスタですか?」って言ってみてほしい。

Googleアップデート後も個人が生き残る!公式と競合しない弱者のアフィリエイト戦略|サンデー@専業アフィリエイター
Googleのアップデートで公式優遇の流れが続く中、個人でも生き残れる弱者のアフィリエイト戦略をお話します。 基本的には「テーマのずらし方」の話です。公式サイトに立ち向かうのではなく、戦わずに勝つための戦略です。 個人が太刀打ちできない時代が到来!? こんにちは、サンデーです。 専業アフィリエイター歴5年目の個...

のんくら本にも通じる考え方。こういう発想したことないアフィリエイターも多いかもしれない。

知の泥棒の歴史『図書館巡礼』
書評,読書,本,book

本を巡る話。面白い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00010000-nbn-soci

SNSを有効活用している人はどの業界にもいる……。気をつけよう。


平成最後の平日だったけどがっつり昼寝しちゃったな。飲み会は二日換算で予定を空けておかないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました