2019年3月23日土曜日:A8フェスin福岡・Googleのガチャ感・イチローNHKスペシャル #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

今日は軽めに。


A8フェスティバル2023in大阪
A8フェスティバルin大阪開催!今、ネットで売れている商品が大集合!アフィリエイト活動に役立つ情報満載のイベントです。ぜひ、A8フェスティバルに遊びに来てください。

A8フェスティバル2019in福岡に来てます。初福岡。商品見たいの2割、他のアフィリエイターの方と交流したいの8割。がっつりアフィリエイトの話をしなくても話すだけで何かある。不思議。

i am ruka

ガチャ感が依存させるのはよくわかる。射幸心が煽られる心理。行動心理学的にGoogleは強い……。

301 Moved Permanently

イチローに密着したNHKスペシャル。3月31日日曜の夜9時から。必見。

2019年3月のグーグルアップデートについて素人の見解 - 田舎の主婦のアフィリエイト
年に数回は行われるGoogle検索エンジンのアップデート。 今回は影響が大きかったみたいですね。特定のジャンルでは無く、ほぼ全てのジャンルに影響があったようです。 最近我が家で転勤が決まり、落ち着いて作業ができない中でのアップデート。タイムラインの騒ぎを見て、どうにも気がかりで前に進めません。 一度自分の方向性を整理し...

アフィサイトを信用してない人でも信用できるようなサイトが求められてるのかもしれない。アフィサイトと知らずに信じる人だけを相手にする時代じゃないのかも。


さて飲みに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました