2019年4月17日水曜日:GoogleJobsプラグイン・専門家の活用・WEAR・モンキーパンチ氏 #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

大阪でセミナーを受けて飲んでいたので遅めの更新。(と思っていたら電源が落ちたので翌日に更新してます……)


見つかりません

GoogleJobsに掲載したい人はチェックしてみては。

専門家を上手に使いこなす3つの秘訣|semlabo
先日tweetしたところ、需要がありそうなので書いておきますね。 どんな仕事でも、さまざまな専門家に助言を仰ぎながら進めることってあるじゃないですか?経営者であれば弁護士、社労士、税理士、会計士、監査法人に始まり、組織運営のコンサルタントや経営コンサルタント。メンターやコーチングのコーチャーなんかもそ...

雑な入力は雑な出力しか返さない。

着回しイメージが「買い物の保険」になる。ユニクロ店頭で「WEARコーデ検索」2つの想像をしながら服を買う20代女子の話。|アプリマーケティング研究所
スマホ検索をつかいこなす、A.Kさん(24歳 女性)に話を聞きました。 目次: ・店頭でコーデ検索して「2つの想像」をしてから服を買う ・買うか悩んでるときに「着回し要素」が背中を押す理由 ・服がネット通販で買えない「低身長の悩み」と解決方法 ・インテリアアプリで「他人の部屋」を検索して買ったもの ・動画レシピをみた...

無料部分だけしか読んでないけど。モデルじゃない着こなしを知りたいのはよく分かる。WEARを最ダウンロードしてみた。

エラー|NHK NEWS WEB

そんな性善説みたいな対応でいいの? もうコンビニは全部8%でいいよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000001-mantan-ent

ルパンというコンテンツを生み出した。この人がいなければルパンのない世界だった。偉大。どこまで行っても個人の頭の中の可能性はなくならない。


翌日に更新してるけど、日付はいじって昨日のところに置いてます。カレンダーを埋めたいから……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました