2019年3月26日火曜日:Googleマップと地図技術・楽天の変更・AGA企画 #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

インプットばかりしててもダメなんですが。


ZENRINを廃した新Google Mapsは自動運転とは基本的に関係がない - Code for History
2019年3月21日、突然姿を見せた日本でZENRINを廃した新Google Mapsは、一部で見られた地図の劣化とあわせ、驚きをもって受け止められました。 www.itmedia.co.jp それと同時に、今回の新Google Mapsの変化が大きく道路形状などに現れたことを受けて、 今回の新Google Mapsで...

難しいけど面白い。地図情報ってこういう風に作られているのか。とりあえずGoogleMapsのナビ機能を頼るのはしばらくやめておこう。新しい道もあって前はよかったんだけどな。

楽天が既存の店舗支援サービス、R-Chat、楽天スーパーアフィリエイトなどの内容・ルールを刷新|ECのミカタ
楽天は店舗とのコミュニケーションをより効率的かつ円滑にすることを目的に、R-Messe(旧称R-Chat)を2019年6月(予定)にリリースする。消費者が問い合わせしやすく、また店舗がお買い物のサポートをしやすいようにメッセージ型のコミュニ

たまに売れる100万円超えの高級時計でも報酬上限は1000円に。アフィリエイターはつらいよ。

ハゲネタNO.1決定戦「激毛!H-1グランプリ」開幕!
自慢のハゲをネタにして、熱くハゲしいネタバトルを制して初代H-1グランプリ王者に輝く芸人さんは果たして誰なのか!?

芸能人のキャスティング凄い。企画ものは作るのも楽しそうだなあ。

歯磨きしよう。英語で元の論文は読めないけれど、歯磨きしよう。

神戸新聞NEXT

そういえば今年は、いかなごのくぎ煮をまだ食べてない。兵庫県では郵便局でいかなごのくぎ煮発送専用ボックスとかある。徳島出身の私は最初何のことだか分からなかった。


自分の経験をベースに記事を書くと筆が進みやすい。でも文章の癖が出やすいからあとで調整が必須だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました