2019年3月20日水曜日:神戸どうぶつ王国・半兵衛どん・不思議なダンジョン・引用されやすさ #すいかのネットおさんぽ

すいかのネットおさんぽネットおさんぽ

今日は仕事は休みでお出かけの一日。


速報:Googleのゲームサービス『STADIA』発表。YouTubeのゲーム動画から即プレイ開始 - Engadget 日本版
ゲーム開発者イベントGDC 2019で、Googleがうわさのゲームサービスを発表しました。プラットフォームの名称は『STADIA』(スタディア、ステイディア)。

クロームブック的な考え方のゲーム版。昨今のオンラインゲームの即時性を考えたら十分実現可能なレベルなんだろうな。ゲームのプラットフォームが変わる時代が来るのかもしれない。据え置き機を買うとかないよね、みたいな未来。

全天候型対応施設 -花と人と動物のふれあい共生パーク-
全天候型対応施設 -花と人と動物のふれあい共生パーク-
神戸どうぶつ王国は動物とのふれあいが多くて楽しい【写真多めレポート】
神戸どうぶつ王国に家族で行ってきました。4歳児と7歳児の子どもたちはえさやりに夢中でした。動物とのふれあいを体験させてあげられてよかったです。写真多めでレポートします。

家族で神戸どうぶつ王国に行ってきた。普通の動物園よりも体験型に軸がある。ワオキツネザルやカピバラが近くを通り過ぎるのかなり面白い。子どもはエサやりに夢中。室内が多くて過ごしやすい。王子動物園とはまた違った楽しみ方できるから、小学生くらいの子持ちには特にオススメ。リンクカード分かりにくい……。

3月13日のGoogleアップデートの弊社運営サイトの影響について
2019年3月13日からGoogleコアアップデートなるものが発動して、サイトの順位が大きく変動しました。アップデートの影響や傾向、今後の対策を練るべく、ジャンルごとに弊社運営サイトの状況をまとめてみました。ども。専業アフィリエイターの半兵

半兵衛さんのブログ。けっこう多サイトで変動を食らってるようで、怖くなる記事だけど、最後の「ついてる、ついてる」「Google最高!」「ありがとう!!!」でなんか笑えたからまだ大丈夫。

Wendy's Cafe ~カフェ~
Wendyは子育てを応援しています。お子様だけでなく、お母様の癒し空間もご用意しました。託児ルーム・サロン、アフタースクール、オリジナル雑貨の販売、ハンドメイド教室の開催・・・Wendyは新しい形の子供部屋を目指しています。

3時間500円のドリンク代で子ども見てもらえるカフェとか最高じゃないですか? こういうところ理想的。収益を上げながら継続するカタチを広げていってほしい。

「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!」公式サイト
『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』大ヒットシリーズ最新作!モンスターを倒す、バディにする、一緒に冒険する!無数のダンジョンを攻略したその先には… 2019年3月20日(水)発売決定。予約受付中!

不思議なダンジョンはトルネコの最初のしかやったことないけど、チョコボならちょっとやりたいなあと思った。本格的にNintendo Switchを買うか検討する時期に入る……。

5年間放置サイトで月間35万PV稼ぐ3つの戦略
タイトルが釣りっぽいですね。一回こういうタイトルの付け方をしてみたかったのです。もうしませんゴメンナサイ。 うちの5年間放置しているサイトのPVが伸び続け月間35万PVを超えたのは本当ですが、戦略というほどのものではなく

引用しやすいサイト。リンクのもらいやすさ。そのあたりは自分は下手だなあと自戒。


平日に休んで動物園に行けるような生活をキープするためにも頑張らなくっちゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました